便利屋本舗 沼津店のスタッフブログです。

沼津市 三島市 清水町の便利屋

伊豆の国市 函南町 長泉町 裾野市にも対応

便利屋本舗 沼津店のスタッフブログ<便利っちゃー便利>です。

2022年のブログをビールでも飲みながらのんびり眺めて下さい。 2022年はどんな年でしたか?

2022年に実際に行った業務から、様々な体験談を綴ってみました。

他の年のブログはこちらからどうぞ。

2022年

12月01日
テーマ:工具の衝動買い
(わかっていても安物買いの銭失いは、誰でもやってしまうことのようです)

11月04日
テーマ:買い物の代行
(便利屋を長くやっていると、断る仕事がどんどん増えていくような気がします)

10月07日
テーマ:便利屋の検索
(今更ですが、便利屋の検索は老若男女の殆どがインターネットによるものになりました)

09月02日
テーマ:スマホ決済2
(遅まきながら、便利屋の支払いでもスマホの決済が使われるようになりました)

08月04日
テーマ:今年の草刈り
(短い梅雨と異常なまでの暑さで、今年の草刈りの作業は例年とかなり違います)

07月06日
テーマ:比較サイト
(様々なサービスの比較サイトが存在しますが、見積もりはちゃんとできるのでしょうか?)

06月06日
テーマ:重いよ~
(便利屋の業務はやはり体力勝負の仕事が多いです、ネタになる依頼も多いですが・・・)

05月04日
テーマ:便利屋の求人
(便利屋にはアルバイトには任せられない仕事もあると思うのですが?)

04月07日
テーマ:すぐにキャンセルになる仕事
(長年便利屋をやってると、すぐにキャンセルされる仕事が予想できます)

03月11日
テーマ:家具の搬入
(大型家具や家電をネットで購入する際は、サイズを確認しないと、とんでもないことに・・・)

02月05日
テーマ:最近やらなくなった仕事
(便利屋を長くやってると、無理して取らない方が良い仕事も出てきます)

01月11日
テーマ:ヒロミが持ってるやつ
(テレビ番組の影響ってすごいですね、でもちゃんと伝わっていないようで・・・)

静岡県東部(沼津市 三島市 清水町 長泉町 函南町 裾野市 伊豆の国市および周辺)対応の便利屋です

サービス対応エリア 静岡県東部 (沼津市 三島市 清水町 長泉町 函南町 裾野市 伊豆の国市)及び周辺