便利屋本舗 沼津店のスタッフブログです。

沼津市 三島市 清水町の便利屋

伊豆の国市 函南町 長泉町 裾野市にも対応

便利屋本舗 沼津店のスタッフブログ<便利っちゃー便利>です。

2017年のブログをビールでも飲みながらのんびり眺めて下さい。 2017年はどんな年でしたか?

2017年に実際に行った業務から、様々な体験談を綴ってみました。

他の年のブログはこちらからどうぞ。

2017年

12月30日
テーマ:代行
(便利屋は様々な代行業務を行いますが、車の運転代行には二種免許が必要です)

11月28日
テーマ:テレビの配線が大掃除に
テレビの配線の仕事がきっかけで、別の仕事がどんどん舞い込みました)

10月29日
テーマ:割引クーポン
(うちの割引クーポンは面倒くさい縛りはなく、HPでみつけるだけです)

10月17日
テーマ:メールフォーム
(メールフォームはできるだけ簡単で、必須項目が少ない方がいいですよね)

09月28日
テーマ:フリーダイヤル
(フリーダイヤル対応の便利屋は固定ダイヤルだけの便利屋より信用できるの?)

09月13日
テーマ:代理出席
(町内イベントの代理出席は、お客さんのために今後やらないようにします)

09月01日
テーマ:蜂の巣駆除
蜂の習性を知らないで駆除作業をする業者は信用できません)

08月11日
テーマ:脚立の貸出し
(日曜の夜にすぐ対応してくれる便利屋はなかなかいないようです)

07月15日
テーマ:お墓の掃除
お墓の掃除は季節を感じることができる悪くない仕事です)

06月24日
テーマ:便利屋の定義
(最近、便利屋の名前を使った様々な職業が増えてませんか)

05月24日
テーマ:ハウスクリーニング
(長年掃除していない場所には、芸術的なホコリが存在します)

04月24日
テーマ:トイレのつまりの値段は
(作業してもらう前に料金を確認しないと、ボッタくられますよ)

03月27日
テーマ:メゾネット
(メゾネットタイプのアパートには、大型家電を運び込めない可能性が高いです)

02月27日
テーマ:普通の人
(便利屋をやっていると、どんな人が普通の人なのかわからなくなります)

01月29日
テーマ:便利屋との仕事
(たまには同業者と一緒に仕事をするのも悪くないですよ)

静岡県東部(沼津市 三島市 清水町 長泉町 函南町 裾野市 伊豆の国市および周辺)対応の便利屋です

サービス対応エリア 静岡県東部 (沼津市 三島市 清水町 長泉町 函南町 裾野市 伊豆の国市)及び周辺