便利屋本舗 沼津店のスタッフブログです。

沼津市 三島市 清水町の便利屋

伊豆の国市 函南町 長泉町 裾野市にも対応

便利屋本舗 沼津店のスタッフブログ<便利っちゃー便利>です。

2020年のブログをビールでも飲みながらのんびり眺めて下さい。 2020年はどんな年でしたか?

2020年に実際に行った業務から、様々な体験談を綴ってみました。

他の年のブログはこちらからどうぞ。

2020年

12月21日
テーマ:便利屋本来の仕事って
(便利屋は窮極の隙間産業なので、まともじゃない仕事が当たり前なんですが)

11月24日
テーマ:口コミは嬉しいのですが
(一度伺ったお客様に口コミで宣伝してもらうのは誠にありがたいのですが)

10月16日
テーマ:首都圏からの広告
(首都圏に存在する企業がなぜゆえに地方の検索結果に広告を出すんだろう?)

09月26日
テーマ:支払い方法
(基本的に便利屋は現金商売なので、企業の皆様ご理解下さい)

08月23日
テーマ:文句言わないなんて嘘じゃん
(便利屋も客商売なので、理不尽はつきものなんですが)

07月29日
テーマ:それ必要な資格ですか?
(便利屋の業務を行う上で、本当に必要な資格って何でしょうか)

06月29日
テーマ:断る仕事
(お客様に仕事の依頼をお断りするのには、それなりの理由があるんです)

05月27日
テーマ:新型コロナの影響
(便利屋の業務にも、新型コロナウイルスの影響位は大きいんです)

04月29日
テーマ:最近の組立家具
(最近の組立家具は配送重視のため、とんでもない構造になっていますよ)

03月30日
テーマ:せめて名前は覚えて
(便利屋に電話で依頼する時は、せめて屋号ぐらいは覚えて下さい)

02月24日
テーマ:今年のタウンページ
(今年もまたまたタウンページが大幅に薄くなってしまいました)

01月30日
テーマ:スマホ決済
(キャッシュレス時代に追いつくために、PayPayと楽天Payのスマホ決済を導入しました)

静岡県東部(沼津市 三島市 清水町 長泉町 函南町 裾野市 伊豆の国市および周辺)対応の便利屋です

サービス対応エリア 静岡県東部 (沼津市 三島市 清水町 長泉町 函南町 裾野市 伊豆の国市)及び周辺